2013年06月17日

しばらくの間、お休みです

みなさん、こんにちは!エーデル丹後です♪

数日前に雨が降りましたが、また暑い日が戻ってきましたね…
本当に、梅雨らしい天気はどこへ行ったんだか(*_*)
これでは、夏場の暑さを乗り切れるのか心配ですわ(+_+;)

列車の写真を撮っている時も、日差しが照り付けて干からびそうになります…
みなさん、熱中症には十分に注意しましょう!

先日、北近畿タンゴ鉄道(KTR)沿線の某所に、あかまつ・あおまつを撮りに出かけました。
相変わらず下手くそです。しかし、「上手くなりたい」と思う気持ちが強くなってきたので、
これからも積極的に沿線に出たいです(*´∀`*)

と、ここで…

遅くなりましたが、今日から金曜日(21日)までは、
あかまつ・あおまつ車両の定期検査により、下記の列車は一般車両にて運転されます。
従って、乗車整理券もこの期間中には発売されませんので、ご注意ください。

※変更期日※
平成25年6月17日(月)~平成25年6月21日(金) 5日間

※変更列車※
偶数日運転
丹後あかまつ1号(西舞鶴10時26分発、豊岡行)
丹後あかまつ2号(豊岡13時33分発、西舞鶴行)
奇数日運転
丹後あおまつ2号(西舞鶴12時29分発、福知山行)
丹後あおまつ1号(福知山14時48分発、天橋立行)

↑これらの列車は、本来は観光型車両で運転されますが、検査期間中は一般車両により運転されます。

この期間中に丹後への旅行とあかまつ・あおまつの乗車を計画されていらっしゃった方には、
申し訳ありませんが…
安全で快適な、思い出に残る旅にするためには、どうかご理解とご協力をお願いします。

しばらくの間、あかまつ・あおまつ車両は離脱しますが、
丹後は、みなさんのお越しをお待ちしております♪

017.JPG
posted by エーデル丹後 at 15:33| Comment(0) | 北近畿タンゴ鉄道 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。